近況
更新がいつものように遅くなってますが、なんとか作業しております。
身の回りの事で作業がスムーズに行かないので「ぐぬぬっ」な状態なんですけど地道にやっていきますっ( ´ー`)ゞ
更新することが無くブログもダラダラになってしま・・・いやありましたっΣ(´∀`;)↓

同人ゲーム
前回記事で描きましたが絵を描かせて頂いた同人ゲームが発売されました。
というかとっくに発売してました。報告が遅れてすいません。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ096297

実はまだプレイしていないのですが、出来上がりは聞いていた設定や内容と違ったり、体の落書きも回数を正の字でスタッフさんが描くと聞いていたんですけど色々違う描き方で困惑しました(´へ`;)ぅーん
でも枚数は少ないですが、せっかく自分が手がけたエロシーン画は気合を入れて描いたので、是非ご購入して頂ければと思いますっ。


お世話になっているリンクサイト様です。
ota_anime11
おたりんく様
bn_moe
萌駅様
banner22
超乳戯画様