近況
何やら最近細々したこと、どうでもいいことなんかで色々時間を食ってしまっています。
環境を整える事や先の事への準備や予定を考えているとあっちゅうまに時間が経っていました(*´ω`*;)
あとモニターもオその流れで新調したんですけど、初めてオークションを使ってちょいと緊張したんですけど新品型落ちの三菱製の安いモニター落札したんですけど思いの外良かったのでめちゃ満足してます。
んで同時に今まで使っていた、古い液タブの暗さに愕然としました(;´Д`)あぁあ・・・
こんなに変わるもんなんですねぇ。
そして気分よくして絵を描きましたんで下に載せておきまっす(*´ワ`*)

トップ絵
なんか以前のデザインは地味だったので、大分前ですが絵を加えて見ました。
もうちょっとごちゃごちゃさせれば良かったかもしれないけど。


可愛いので、それ町の辰野さんを描いてみました。
喫茶店の看板メニューの為に搾乳させられている彼女です。
原作無視の爆乳っぷりですが無意識のうちにこうなっていました。(´・ω・`)
辰野さん 搾乳コーヒー完成 3

Pixivの方でもアップしているので是非見てくださいー。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23679516


お世話になっているリンクサイト様です。
ota_anime11
おたりんく様
bn_moe
萌駅様
banner22
超乳戯画様