帰ってきました
超久々の更新です。前に更新した日を思い出せないくらいの久々更新・・。
慌しくすっかり更新を怠けてました(´ω`;)
その間は作品作りの為の勉強とマンガの仕事をしておりましたが、仕事もひと段落し更新をしようと思った次第です。マンガの件に関しては後日告知させて頂きます。
まぁ勉強も仕事のせいで中断してしまっているのが残念で、さらに今年は生活に変化を与えたいので、それもどうなる事やら・・・。でもがんばりたいと思いますっ。

コメント返信
ブログほったらかしていたせいでコメントを頂いたのに全然返信できていませんでした。
本当に申し訳ないです
(;^◇^;)ゝ 遅ればせながら返信させて頂きますっ。

カーネルさん
>TENMA四月号、良かったです。

有難うございますっ。結構やり直しの部分が多くて苦労したので、そう言って貰えると描き上げた甲斐がありました(*´ω`*)

さかなさん
>生存確認

なんとか生きてますよォーーー!(`・ω・´)ノシ


大分前に描いた絵を。病院食を嫌がる子供に爆乳で食べさせる優しいナースです。
ピンクとか良く見るけど、やっぱりナース服は白に限ると思うのです。
看護師 食事02

では今日はこの辺で。


お世話になっているリンクサイト様です。
ota_anime11
おたりんく様
bn_moe
萌駅様
banner22
超乳戯画様