東北地方太平洋沖地震
まず先日の大地震で亡くなられた方に心からお悔やみ申し上げると共に、困難な状態にある被災者の方達が早く元の生活に戻れる事を心から願っています。
今回の大地震で、過去に阪神大震災を体験し、幸運にも自分は大きな被災はしませんでしたが、それでも恐怖した事を思い出しました。
その自分が出来る事といったらまずは寄付ぐらいしかないので、同人の売り上げの一部を楽天銀行から日本赤十字社に寄付させて頂きました。
少しでも役に立てて頂ければと思います。

コミックTENMA
だいぶ遅くなりましたが震災の影響から自粛していた、商業誌の宣伝をさせて頂きます。
先週12日発売のコミックTENMA四月号に読みきり20P『ペットの気持ち』が掲載されました。
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/tenma/tenma-top.html
書店などで見かけましたら、どうぞよろしくお願い致します。