久々すぎです
一ヶ月以上更新しておりませんでしたが、やっと仕事も片付いたので
久々に更新します。
黙々と約一ヶ月していた仕事というのは成人誌、コミックTENMAさん向けの執筆でした。
前述したようにそれも執筆し終え、同誌三月号の予告に載せて貰ったので、もうご存知の方もいるかもしれませんが、四月号で読みきり20Pが掲載されます。
内容は勿論爆乳娘が登場しますっ。
宜しければお読み頂ければと思います(*´◡`*)

それにしても一ヶ月以上早く過ぎてしましました(*´∇`*;)
実は先月の25日ぐらいに仕事は終えていたのですが体調も悪く、だらだらとしていたのです。
そんな事もあり一ヶ月以上も経ったのにいつもの様に書くことがありません(汗)
何も無い・・なんかせねば( ̄ω ̄;)

爆乳寧々さんが教えてくれる
久々のカラーイラスト。
爆乳寧々さんが女の子の身体を優しく教えてくれます。
寧々さん 110301
久々に描くと彩色工程を忘れて焦りました。
にしても寧々さんムズイ。


お世話になっているリンクサイト様です。
ota_anime11
おたりんく様
bn_moe
萌駅様
banner22
超乳戯画様