同人製作
今の所同人に関しては余り進んでおりません^^;
いえちゃんと設定も考えていい物が出来たのですが、投稿用の漫画描いていたり、製作環境を整えたり、作品の為の勉強してたりしている為です。
今全てが中途半端でちょっと混乱してます。ん~っ(*´ー`*;)
キッパリやるべき事を決めないといけませんね。

ふたなり爆乳ぶっかけ絵
初めてふたなり描いて見ました。髪の毛の色は今よつばと!を読んでいた影響です(*´ヮ`*)
ふたなり くぱぁ
ボーイッシュな娘が興味本位で亀頭を弄っていたらイってしまい自らのおっぱいに大量にぶっかけてしまったようです。

JULIA
良いですねJULIA バックや騎乗位時の巨乳が円を描く感じが堪りません。色白だし乳首もおっきいし最高ですっ(*´д`*)bハァハァ
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=172emu00073/


お世話になっているリンクサイト様です。
ota_anime11
おたりんく様
bn_moe
萌駅様
banner22
超乳戯画様