新年
明けましておめでとう御座いますっ。あらためて挨拶させて頂きます。
去年はホントにちょっとブルーになるくらい短く感じたので、今年は違う一年にしたいと思っており、恐らく作品作りの為の勉強とか活動をやっていきたいです。なんとか自分も忙しい一年に出来れば良いんですけどねぇ(〃´・ω・`)ゞポリポリ
そんな訳で今年一年よろしくお願い致しますっ

爆乳うさぎ星人♀捕獲
うさぎ星人を捕獲して餌やりをしている絵です。
これくらいの爆乳は普通のようで頭から生える耳以外人間と同じようです。
兎星人
なんかまた兎に関係した絵を描きたくなったので描いてみました
それにしても正月絵は急いで描いたけど良く間に合ったなぁと思います(´△`;)ホントぎりぎりでした

投稿
ネット上で募集している、今月末〆切の成人の漫画賞に出そうと思ってるんですが、果たして間に合うのでしょうか・・・( ̄ω ̄;) ちょっと無茶な気がしますが一応目標に頑張ります。


お世話になっているリンクサイト様です。
ota_anime11
おたりんく様
bn_moe
萌駅様
banner22
超乳戯画様