同人
お陰さまで新作を発売させて頂いてから、予想外の多くの方に好評価を頂いて嬉しい限りです。自分なりに内容には自信があったんですが、なんせサークルとして有名ではないのでまず買って頂けるかが心配でした(´▽`;)
引き続き、『いいよ、お兄ちゃん大好きだもん。』をよろしくお願い致します。

例の日なので
巷で賑わってるクリスマなんとかという日らしいので絵を描いてみました。
クリスマス2010
前髪ぱっつん爆乳サンタ娘に望まれたプレゼントが、アナルから異臭漂うメッセージを、おま○こからヌルベチョケーキを出して貰うというものです。
味は少々変わってしまってますが、おいしいケーキをお召し上がり下さい。
(よく見たらクリスマスの文字がおかしい・・・まっいいか^^;)


因みにコレ描いたのが今日です。こんな日に一日中家で描いてました。
・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ぶわっ


お世話になっているリンクサイト様です。
ota_anime11
おたりんく様
bn_moe
萌駅様
banner22
超乳戯画様