同人製作
本日DLsiteさんの方で新作『いいよ、お兄ちゃん大好きだもん。』が販売開始予定となっておりますっ。
何卒よろしくお願い致します。
今日、あらためて別の記事で紹介させて頂きたいと思いますっ。

自販機娘。下絵&少し塗り
急に描きたくなったので、エロエロな物を描きました。
なんか構図が今までパターンが少なかった気がするので、こんな感じにしました。
自販機娘
ミックスジュース 100円
中身はおしっこ・母乳・糞・愛液・唾液となっております。
とろっとして苦味と甘みが混じり、臭みがつんと来る純100%女の子から出たものです。
疲れた時に如何ですか?(*´д`*)ハァハァ

これも時間があれば、仕上げたいですね。姫にして自販姫様(じはんきさま)・・・とか・・・。


お世話になっているリンクサイト様です。
ota_anime11
おたりんく様
bn_moe
萌駅様
banner22
超乳戯画様