同人製作
今はもう一通り完成して、紹介画像やサンプルなどを用意している段階ですっ。でも・・でもこの紹介画像の作成に苦戦してますっ(´;ω;`)ぶわっ
いつもこういうデザインなんかで苦労するんです。めちゃ苦手で・・・。
でもそれらの画像を用意して、余裕があればブラッシュアップすれば完成です。
で、しつこい位に書きますが(笑)、内容は総49Pで、内カラー5P(表紙含む)、爆乳中○生とロリ小○生の妹と近親相姦、孕ませ、ぶっかけ、母乳噴射、3P、断面図あり、などなどです。
ホントホントにあと少しですので期待して待っていてください。よろしくお願い致しますっ。

因みに今製作中の作品は今のところDL販売のみを考えてます。
今まで、本にして販売をした経験も知識も無かったので発想として出てきてませんでした^^; でもゆくゆくは望まれるなら、本にして出してみたいです。

Pixiv
に初投稿しましたっ。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15042811
画像は当ブログにもアップした表紙画像です。
ホントに情熱があって、上手い人ばかり集まっている所なんで、アップするのに緊張しましたが、少しでも良い評価されるとドキがムネムネヘブン状態ですっ。これからも少しでもアップしていきたいです(*´д`*)

ここまで描かなくても・・・

PixivとかTwitterのアイコン用に絵を描いたんですがついつい描きこみすぎました。大分手を抜いたんですけど、アイコンじゃ意味ないですねやっぱ( ̄ω ̄;)
むぎゅっ・・・って感じの絵です。
おっぱいむぎゅ
勃起したチンコを見て、
「あの・・・お手伝いしましょうか・・?」
と性の知識が浅いながらも、健気におっぱいを差し出す清楚な生徒会長。
というシチュエーションです今考えました。
因みに少し書き足してもうちょいエロくする予定です。


お世話になっているリンクサイト様です。
ota_anime11
おたりんく様
bn_moe
萌駅様
banner22
超乳戯画様