同人製作
ぃやー ずっと描いていて、別の事に時間が取れません。
なのでブログに書く事も全然ありません^^; というより更新自体も辛いです。それくらい描いています。
なんせ、今描いているエロ漫画は49Pあり、めちゃボリュームがあるので完成が遠いです。
ちょっとボリュームを増やしすぎましたかね(*´д`*;)
でもその分、爆乳妹とロリ妹が存分にエロく、汁まみれになり孕ませられるので、皆さんに十分満足して頂けるものが出来上がると思っていますっ。発売は12月中を予定していますので、もう暫く、もう暫くお待ち下さいっ<(_ _)>

登録
おたりんくさまの方でも当ブログをリンクして頂きましたっ(*´▽`)/
エロエロな物が集ってますんで、是非訪問して頂ければと思います(*´∇`*)
↓こちらですっ
ota_anime11

飼育係への罰
膝絞り2












今回はオリジナル。
教師が餌やりをサボった飼育係に母乳で餌を与えるよう搾乳の罰を与えている様子です。
ってか学校では犬は飼わなかった気が・・・。じゃあ飼育係をやめて餌やりをサボった妹に搾乳の罰を与える兄という設定でもよさげですね(*´д`*)ハァハァ
そこは脳内変換でお願いしますっ(*´д`*)ハァハァ