同人製作
もくもくとがりがりとシャカシャカ描いてまして、なんとか完成が見えてきたかなと言った所です。といっても描かなきゃいけない部分がまだまだが多いので気が気じゃないですが・・(`・ω・´;)
兎に角おっぱいとかお尻を柔らか~く、ぽゆんぽゆんに描くのに時間をかけました。やっぱりモノクロですが時間が掛かっても、柔らかく描けと煩悩が命令するので・・・(*´д`*)
皆さんにはそこも是非期待しておいて欲しいですっ。
因みに発売時期は12月中旬から下旬にかけて、を予定しております。
もう少しお待ち頂ければと思いますっ<(_ _)>

どうなるんでしょう
都青少年育成条例。すでにある現行条例でも十分取り締まれるみたいですし、前の非実在からかなり規制範囲が巧みに広げられているそうです・・・。今日はニコニコ動画で、ちばてつやさんや秋本さんが記者会見されてましたね。
漫画・アニメ無くさんといて(´;ω;`)ブワッ

キャミィ
キャミィ1












設定は何も考えず、ただエロいのが描きたいという一心で描きました。
キャミィに見えますでしょうか?これもクリーンアップして色塗って綺麗にしあげたいですねー(*´△`*)