登録
先日、超乳戯画さまと萌駅さまの方でリンクしていただきました。
banner22

bn_moe

両サイトさま有難う御座います。それに伴いこのブログに訪れる方が増えて嬉しさボルケーノ状態です(*´△`*)
エロ絵やら独り言やらを載せていくので、今後ともエイチナをよろしくお願いします。

WIP
次回作は約50P前後のエロ漫画を出す予定です。内容は中学生と小学生の妹との近親相姦もので、
キーワードは『妹』『ロリ』『孕ませ』『巨乳』『中出し』『ぶっかけ』などとなっております。
発売予定は一応十二月中としております。(大丈夫・・・かな・・・(´;ω;`)ブワッ
是非、『妹』『ロリ』『孕ませ』『巨乳』『中出し』『ぶっかけ』属性が好きな方はwktkしてお待ち頂ければと思いますっ。
まだまだ先は長いですが、今のところ順調です。頑張ります(*´∇`*)
って事で以下が製作中の画像です。
imouto 9p sample












一部カラーページがありその内のサイズを縮小した1Pです。(まだ完成された物でなく、製品版と異なる部分があります)
中学生の持つおっぱいのムっチムチ感を出すことに集中しましたっ(`・ω・́)ゝビシッ
それでは、発売されるのを楽しみにして頂ければと思います(*´△`*)

Twitter
Twitterやってますんで、もし気が向いたらフォローして下さい。
@eitchnaです。
といっても作業中は殆ど呟けない性格ですが(´∇`;)