WIP
頑張って描いてます(`・ω・́)もくもくと描いてます。今現在↓こんな感じです。
imouto cap3
小学生の妹のまんこをペロレロ絵。まだ序盤なのでエロ度は低いです。(まだ製作途中なので製品版と異なります)
今回は、幼いながらもお兄ちゃんを心配し、愛し、献身する爆乳中学性と小学生の妹が、体の外も膣(なか)もお兄ちゃんの精子まみれになります。純粋無垢ながらも大好きなお兄ちゃんの為にエロベチョになる可愛い妹達の作品です。
妹好き&爆乳&ロリ好きな方達の為にも、頑張って完成させて発売に漕ぎ着けたいと思っておりますっ(`・ω・́)ゝビシッ

エロ絵
息抜きにちょっと描きました
春麗






爆乳・ぶっかけ・レイプされチュンリーです。なんかデザインはちょいいい加減ですが中々気に入ってます(*´ー`*)
初の二次ものっ(`・ω・́)えー・・はいペン入れ&カラーはいずれ・・・(´∇`;)

買った物
ヨックション(グレー)ヨックション(グレー)
ヨック(2004-07-14)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

最初安定具合に戸惑いますけど、なかなか良いですよ。
他のクッションみたくヘタレないのが良いです。