えらく前回の更新から開いてしまいました。もっと更新します(´△`;)

WIP
新作作成中です。
前回と同じくエロ漫画になりますが、ページ数が前回の27Pから50P近くに増える予定です(*´∇`*)
しかし、最初っからそれくらい増やそうと思ってたんですが、実際増やすと今後の作業を考えたときにガクガクしてます(・д・;)
でも前回の悪かった部分を自分なりに修正し、そして良い物はより前面に押す感じで描けてますので楽しみにして頂ければと思いますっ(*´∇`*)
因みに内容は妹との近親相姦もので、『爆乳』『ロリ』『中だし』
『孕ませ』の予定で、
しかも妹が二人おります。是非是非主人公になりきってこの天国を味わって頂きたいですっ。
一応販売開始は11月末には出したいのですが・・・でも・・でも・・・・・出せる自信がありませんっ(´;ω;`)ブワッ
でもがんばりますっ。エイチナの次回作を楽しみにしていて下さるのを願っております。

因みにまだ前作も販売中なのでよろしくお願いします。
『女子のアナのお仕事っ』
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ065044.html

はまり物
巨乳好きの皆さんはもう既にご存知でしょうが、AV女優のJULIAが良いっ。
張り、艶、柔らかさが完璧です。まぁ爆乳ってまではいきませんが、おっぱいが揺れて騎乗位では円を描くように揺れるのが堪りません。スタイルも良いし今大変お世話になってます。
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=83sma490/

あと、スト2やターンAなんかで有名なあきまんさんの配信をよく観てます。
まぁついつい観てしまい、作業がおろそかになる事多々あり・・・(´;ω;`)・・・反省します。
http://www.ustream.tv/channel/%E3%81%82%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%82%93%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88

Blog
暫くぶりに更新したら、ブログ機能がちゃんと働いてます。
うーん・・・でもなんか不安。