WIP
なんとか完成に近づいていますヽ(‘ ∇‘ )ノわー
んが、ちょっとカラーページで時間食われてる感じですねー;
お爆乳やおマンコんを塗り塗りしてるのは楽しいけど(*´∇`*)
まぁ今月下旬には発b・・・いやあぶねぇあぶねぇまた脂肪フラグおったててしまう所だった。(; ̄Д ̄)
まぁ今月には発売できるようにしたいですっ。

因みに前作のイラスト集がまだ微かに売れ続けているのには驚いてます。
購入された方本当に有難う御座いますっ。

新しい事
せにゃならんと思ってますが中々出来ません(´ρ`)
楽しくて熱中できる刺激が欲しい毎日だお
じゃないとこのブログも書くことが少なすぎるし

ブログ
もう移転したいなぁと。重いし、機能使えないし、いつの間にかCSSを弄るのも不親切になってるし・・・。
どっか良いトコないかな