WIP
なんとか進んでますっ。でも完成までまだ遠し(´ρ`;)
しかしここまで作業量が増えるとは思っても居ませんでしたので
次回作ではもちっと魅せたい部分だけを描いてシンプルにしたいです。
あと巨乳がぐっちょり、たっぷんした所を描くのはタノシスなぁ(*´∇`*)
是非巨乳っぷり、ぶっかけ っぷりを楽しみにしててくださいっ

浮気性
今はゲームを一旦放置して漫画製作に移った分けですが、次は3DCGでエロ動画が作りたくなってます(´ω`)
ってどんだけ浮気性なんだと。
一貫性がないんだと。
でも安西先生、おっぱいを、爆乳を動かしたいです(´;ω;`)おっぱいを・・・
ブルンブルンって・・・

でもまぁこれは趣味でやってますけど、まずツールやらを新調しないと目指す物は作れないと分かっているので当分先になるかもしれません。

Twitter
もう初めて一ヶ月以上ですか。あっちゅう間でした。
@eitchnaでやってますので是非気軽にフォローして下さいね。



(〃´・ω・`)ノシ ではまた